こむすめむすめんこ!

19歳♀の雑記です。

この異常なまでの暑さで脳がやられた

気分が乗ったのでブログを更新。

 

 

最近は暑すぎる。どう考えても変。異常。おかしい…

去年はこんなじゃなかったよね…?

 

そんなこんなで私は毎日自宅にいます。でも時々はスポーツジムに行ったり、、、

 

 

平日は変わんないな(´・ω・`)

 

週3日ジムに行けたら、「ああ、今週は体調良かったな」って感じだし。

 

 

変な話だけど、

今引きこもってる自分も紛れもない生身の自分…

 

でも2年前とかの自分と比べると別人。

躁鬱なのか?って思う

 

 

 

すごく気分がいいときは何でもできるし、当時付き合ってた年上の彼氏ともうまくいってた。

でも去年別れたころの自分は精神状態がボロボロのゴミ女だったし、結局その彼を私のメンヘラ状態に巻き込んで無理やり別れてしまった。

 

 

 

んで今は、落ち着いてる。孤独だけど。

 

 

 

 

 

恋愛の話がメインではないけど、「自分、感情の起伏が激しすぎてコロコロ性格変わりすぎ」と思う。

 

これも病名がつくのかもしれないけど、そんなことはまあ置いておいて…

 

 

友達1人しか連絡取らない、出かけるのはジムか定期通院してる精神科、、、だし

 

平日の日中は誰ともしゃべらない引きこもり状態だから、

感覚が狂う。いろいろ。

 

 

 

 

突然めちゃくちゃさみしくなって涙が止まらないし、過去に犯した自分の悪い(と決めつけている)行いを悔やんで責め続けるし

 

 

 

 

自尊感情がない!

 

 

 

 

 

自分頑張ったね。よしよし。ってしたい。本当は。

 

 

でも言葉で呟くことはできても、心の底ではまだ完全に自分を認められてない…ってそんな感じ。

 

 

 

 

まーでも

こんなこと、どうすればいいのかってずっと考えてても仕方ないし、不安になったりするのも全部考えすぎなだけ…

 

 

ちょっと話が戻るけど、彼氏を巻き込んで別れたあと、なんだか変な時期があった。

 

精神状態がいいのか悪いのかわからない感じ。実際言葉には表しにくいけど、

 

 

「自分の悪い行いを自分の感情のせいにして感傷に浸る」みたいな言葉を最近SNSのどこかで見かけた…きがする

 

これ!!なんかわかる!!

 

とすこししっくりきた。誰の言葉かは忘れた。 

 

 

これで考えてみると、自分めっちゃかまってちゃんだし、

 

傷つく=誰かかわいそうな私を慰めて

 

みたいになる。

 

 

 

いやもうダメ女でしょwwww

 

 

でも去年の今頃はそんなだった。

 

 

恥ずかしいなあ笑

 

彼は今何しているのかしらないけど幸せに暮らしてるといいな。

お互い頑張ろう。

メンヘラ女でごめん!!!ほんと!!w

 

 

 

話ずれたけど、ただの感傷に浸る思い出話です。みっともな。。

 

 

 

ではまた次の更新で。